2019年のこあらさん

おひさです〜

お元気ですか〜?

おぃちゃんは相変わらずそうでもない日々を悶々と過ごしてます。。。


初めての人はどうもはじめまして!


クリスマスは楽しく過ごせましたか?
オイラみたいにぼっちでYouTubeマッチングアプリばかりしてませんか?(笑)


今回は2019年を振り返りたいと思いますが
とくに何も変化ないのでこのへんで*-ω-)ノ"ばいちゃ


じゃなくて( っ'ω')っ⌒◦オイトイテ


今年はツイッターデビューしたりブログデビューしたり
人と触れたくてツイッターを始めたのに
最初は使い方もわからずなかなかフォロワーさんもできなくて
あれはあれでなかなかの焦り方でしたね(;´∀`)

しかし不思議とツイッターも何と言ってツイートすることもなく
放置プレイしたりすると
気付いたら凄い数のフォロワーさんが増えてたり!

人間ってわからないものですね。。。(;´∀`)


最近のこあらさんは
とにかくマッチングアプリしてますねー。。。
成果ありますか?って声も聞こえてきそうですが
ご存知の通り、全くです(-□д□-)✧

これも言っていいのかわかりませんが
女性のプロフィールの8割からいは
「ふだん出会えない人と出会えたら嬉しいです!」
って、ここにおるがな!ってイイねしますが
マッチング率はゼ〜ロ〜に等しいので
農家さんは農家専門のマッチングアプリをオススメします(笑)

そして、美人さんは自分が美人なのを気付いてる人が半数以上いまして
プロフィールには顔写真だけ!
美人は多く語るな!的なプロフィールで
世のバカな男共の大切なイイねポイントをかっさらって行きます(;´∀`)

ちょいブサイクくらいがちょうどいいかも!
って、どの口が言ってるねん∑⊂(°Д°;


まぁ仕事に関して何個か言おうと思いますが
仕事に関してはまた他にブログ上げることにします。
オイラの場合は特殊すぎるので
またダラダラ長いだけの文になるのもアカン思うし
また気が向いたら上げることにします(笑)